2012.04.25 じわじわと
最近暑すぎじゃないですか。
これからのことを思うと本当にきついです(´・ω・`)
寒すぎるのも暑すぎるのもあぅあぅ。

しかしあれですね、微妙すぎてもにゃもにゃしますね。
いや好きなんですが。楽しいのですが、ああまであからさまだともにゃります。
課金するつもりはないのですが、課金しなければまともにプレイできそうにもない状況。
久しぶりにハード引っ張り出してきてオフラインでもやってみようかなぁと思います。
赤箱が出たときのあのわくわく感をまた味わいたい…(´・ω・`)

そういえば私の散歩コースって大体決まってるんですが、いつも歩いてる川沿いの道にはじめてみるにゃんこがおりました。
ぶちっぽい感じのかわゆい子。少し小さかったしやわっこかったしまだ一年経ってない感じだと思うんですが、その子が『THE☆お猫様』って感じきゅんきゅんしました。
草むらの中で遊んでたみたいだったので声かけてみたのですが、あっさり寄ってきて足元でごろんしてくれました。
ふぉおおおとなりつつ撫でていいかお尋ねしてお腹出してくれたので撫でてみたんですが、引っ掻きと猫キックと噛み付きをくらいました。かわいい。
ただじゃれてるだけで加減はしてくれてたので甘噛み程度で痛くなかったのですが、キックのほうは容赦なかったです。かわいい。あとズボンの裾で爪とぎばりばりされました。糸ほつれまくり。かわいい。
話しかけるとちゃんと応えてくれるのに感動。毛並みもつやつや。
すごい大事にされてるんだなって感じが溢れてて、どこの子かわかりませんがすごく和んだ。
別れ際にまたねーって言うと返事してくれたので、また会えるといいなぁとどきどき。
あと、散歩中に高確率で顔合わせる野良だかどうだかわからない恐ろしく活動範囲の広い子(毎回見かける場所が離れすぎてる)にそのあと会ったんですが、その子の匂いがついてたからかふしゃーっと威嚇されました。泣いた。
そのあと謝り倒してなんとか触らせてもらいましたが、いつもより愛想がなくて寂しかったです。
でもお見送りはしてくれました。
いつも別れた後もしばらく後ろからついてきて、一定の場所まで来ると止まって見送ってくれるのです。
なんだろう、テリトリー問題でもあるのでしょうか。
散々浮気して帰宅したあとのうちのご主人様たちの反応は推して知るべし。


というわけで、いただきものひとつ。
最近短い話ばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)
そろそろお題のほう進めていきたい。


新しい制服なジョージちゃんもかわいい(´∀`*)
私の制服なんてどこへ行っても出てるのは目だけの工場ルックだぜ!

デジタルなふーちゃんのほっぺをふにふにしたい。
四コマのラベンダーさんに癒され。
トリ子ちゃんへのプレゼントもコンニャクちゃんへのプレゼントも意外と実用性ありそうです(`・ω・´)
チャレンジ精神出してるラベンダーさん…(*´ω`*)
こちらのバイトの制服もかわいい……軍手(キュン

先代昼顔さんが美人すぎて動悸がします。
朝顔さんから色々と膨らんで脳内妄想楽しいです(*´Д`)ハァハァ

瓢箪君とふーちゃんが美しい…(´∀`*)
照れてるふーちゃんがかわいくて鼻血出そうです(゚∀゚)キュンキュン!
仲よさそうでほっこりします(*´ω`*)
2012.04.19 春ですね
外に出るとぽーちゃんがいっぱいで幸せです(´∀`*)
あと散歩してると川沿いに菜の花もいっぱい。蝶々とか飛んでて和みます。

肉が食いたい。
一心不乱に肉が食いたい。
ダイエットが続いたことのない駄目なやつです^p^


こっちにキャラ設定をあげていないことに気づいたので、取り急ぎ引っ張ってきました。
そのうち細かい設定とか追記します。企画用で簡略化してるから書いてないこと結構ある(・ω・`)


コンニャクちゃんと仙人掌さんがとうとうお知り合いに(・∀・)ニヤニヤ
ろりこんろりこん!!

恋したいお年頃の牡丹ちゃん…(´∀`*)
そして自覚のないロリショタ。並び的にいくと牡丹ちゃんはペドですね!!
恋している牡丹ちゃんを是非拝見させていただきたいものです(*´ω`*)

整理お疲れ様です!
反転さんたちが相変わらず素敵です。
ギークな御辞儀草君とガーターネルトなムスカリ(*´Д`)ハァハァ
御辞儀草君はさすがの応用力。普通にメス豚共っていうだろうムスカリが色っぽいです(´∀`*)
……あーちゃん! 何があったのあーちゃん!! 帰ってきてあーちゃんっ!!

花パンらぶらぶしてる水仙君がかわいらしい…(´∀`*)
確かにかっぷるは結構増えてますね(・ω・`)でも拝見していてとてもにまにまします。
下に簡易的に綴ってみましたので、ご参考までにどうぞ。
漫画をどきどき待機!!
→続きを読む?
ぽつぽつ学校が始まったりなさってるようで、新学期ですね。
そういえば新社会人になった妹が、今週末から一週間研修で千葉に行くらしいです。
お勧めのお土産は何ですか。

なんだかんだで桜堪能してきました(´∀`*)
普通にお花見して、夜桜観賞して、散り始めた頃に桜吹雪に吹かれてきました。
満開の桜の下でうまうまお弁当食べるのと、桜吹雪の中で聞く鶯の声が大好きです(*´ω`*)

しかし最近めっきり暖かくなりましたね。
今までどおりの格好で散歩とかしてると、汗かいたりするようになりました。
あと陽がきついです。半端ないですいたいやける。
ずっと某太陽さんのところの日焼け止め愛用してるんですが、やっぱり夏になると塗り直しが面倒です(´・ω・`)


イメージバトンが本当にイメージできてほわほわしました。
みんなでお酒飲みにいけると楽しそう(*´ω`*)
ハイビスカスお姉さんが素敵でした。アネゴ!
色つきの牡丹ちゃんと百合さんの色合いが綺麗でガン見。百合さん小さい(´∀`*)
新学期ファイトです!!

挿絵の増えた花解説ににっこにこです( ^ω^ )
ハルジー君は鉄板ですな(´∀`*)
制服ジョージちゃんが可愛らしいですv お仕事モードな感じのひとつ括りがツボ。

瓢箪君と竜舌蘭君の後姿にきゅんときました。
何故だろう服とかより先に何かがきゅんとしました。
そういえば瓢箪君瓢箪君と呼んでいますが、年齢考えるととても失礼ですよね!
様? 殿? 氏? ……なんとなくしっくりこない(´・ω・`)
あれでしょうか、君主的な意味で君でいいのでしょうか。

ス、ステンレスっ……((((゚Д゚;))))
相変わらずうさ饅頭様がスタイリッシュ。
この街にはロリコンしかいないのかと思うほどのロリコン率。
これからの仙人掌さんに期待ですにやにや(´∀`*)


あと、注意書きの記事をトップに繰り上げてきました。
邪魔かなと思って下げてたんですが、ワンクッション的な意味で一番上へ。
見れば見るほど自分の文体がもにょもにょで堪えられなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして質問と頂き物更新。
質問は前の椿と合わせて受け攻めで答えさせていただきましたが、どちらかといえばお相手に関することみたいな感じで答えてる感じです。あんまりディープなのもなかったし。
エリカが相変わらず自己中ですが、よくよく考えなくてもうちには自己中しかいないよねっていう^p^


そういえば言葉のあやで自己中自己中言ってますが、いや実際自己中なんですけど、ニュアンスが違うのがエリカとアマリリスとムスカリ。
純粋な意味で自己中なのが椿と桜。
前者が身勝手ながらも自分の考えは押し付けないのに対し、後者二人は非常に残念なことになります。
二人とも自分と相手の価値観が違うのは理解していても、椿は感情が抑えられなくてそれを押し付けて求める、桜は自分を譲るつもりがないから押し通す、みたいな感じ。
まぁ二人とも他人に興味が薄いので、本当にそういう我侭を通す人は極一部なのですが…(´・ω・`)

あうん。書く機会なかったけど、この二人は本当に性格悪いぜみたいな。性格悪いというよりは嫌な奴。
ちなみに、うちで一番面倒見がいいのはアマリリスだったりする。
ただ、面倒見がいいこととそれが相手のためになるかどうかがイコールではないのであれです(´Α`)
ムスカリは普通に面倒見いいし、エリカもなんだかんだで面倒見る。
あとの二人は……うん。時と場合によっては…orz
二人とも、自分がクズだというのはわかっています。それぞれ思い方は違うけど。


雨ざーざーでさむさむします。
膝の上のにゃんこがぬくい。でも重い。下僕冥利に尽きます(*´Д`)ハァハァ
とはいかなかったわけですけども。
というか現在進行形で四月なわけですけども。

ぽつぽつたけのこが出てきましたね。
煮物にして、次の日に残った味のしみたたけのこで作るてんぷらが大好きです(*´ω`*)
大葉もうままー。

昨日の四月馬鹿ネタはどこもすごかったですね。
ぐーぐるさんは相変わらずスケールでけぇ。
ア○スさんも期待を裏切らない手の込みよう。
とにかく各所各所で楽しませていただきましたv


そしてうちの馬鹿ネタはふぁんたじぃ。
設定はすんなり決まりましたし、ストーリー練ってるのが楽しかったです。
厨二丸出し王道テンプレストーリーってどうしてこうむずむず楽しいのでしょう^p^


先代姫女苑さんの存在感www ジョージちゃんもかわいらしいです(´∀`*)
おじいちゃんの知恵袋のおじいちゃんのがんばりに涙(・∀・)ニヤニヤ←
イメージ画像がいちいち素敵でにやにやしてました。ああいうノリ大好きです(*^ω^*)
ヤンデレていくかもしれない竜君に期待!

ねむの木君のセーラーに違和感がない、だと…?
どこをどうしてそういう流れになったのか気になります(゚∀゚)
箱ドットかわいい(*´ω`*)
飾りとか何気に細かくて、十五分とかすごいです(´∀`*)

お花解説勉強になりました。
ちょっとした設定とかがわかってにまにま(´∀`*)
やっぱりろーずさんがさすがです(`・ω・´)
→続きを読む?
2012.03.30 まだ咲かない
今日歩きがてらにちょろっと山のほうの桜見てきたんですが、咲くにはもう少しかかりそうです。
まだつぼみだったー満開になったらお花見いきたい。

顔がやばい。
いややばいのはいつもだけどいつも以上にやばい。
荒れすぎて化粧ができないです。化粧水どころかお湯でさえ沁みる。
化粧水変えたのが悪かったみたいで、戻したら治ってきました^p^
あとやっぱりチョコラBBぷらすは偉大です。


小話のほうが煮詰まったので、久しぶりに質問ひとつ。
BL想定の質問らしいですが、答えられないこともなさそうだったので答えてみました。
ちょっとした補足のつもりだったのですが、椿の主観なのでちょこちょこわかりづらいところがあったりでさらに補足がいりそうな感じです。
あとログが手元にないので相違点なども流してやってくださいorz


おじいちゃんチョキに笑いました。
じょれねーしょんぎゃっぷには色々なものが詰まっているよね!

OLさん語馳走様です(^ω^)

百合おばあちゃんと牡丹ちゃん!
おばあちゃんが思ったより癖のありそうな感じできゅん!
牡丹ちゃんの太腿(*´Д`)ハァハァ
カラーリングも楽しみにしてます(´∀`*)

竜君と昼顔君がお友達になったとのことで!
……かおす(゚∀゚)


桜が本当に待ち遠しいです(´∀`*)
苦手とか嫌いとかじゃなくて、単純に受け付けないんだなと思います。

花粉とか……花粉とかほんともうっ! 目がかゆい。かゆゆ。
あと顔が乾燥しすぎてかゆいです。かっさかさでぷつぷつできてる。くそうビタミンを!!


カサモチ様の漫画に毎度にまにまします。
ティーン組は仲よく馬鹿やってればいいなぁ(´∀`*)
素敵なホワイトデーに頭お花畑!!
ミニキャラさんたちも可愛らしくてきゅんきゅんです(*´ω`*)
茶会もお疲れ様でした、次があればまた是非お邪魔させていただきますv

初々しいハルラベと相変わらずなおじぎそう君とねむの木君になごみ。
ヤンデレなサーキュレーションがきぃんきゅいんです(´∀`*)
帰ってきた衣装交換企画を楽しみにしていますv

お題をたくさん更新なさっててとても目に優しいです。
お布団でもにょもにょしてそうなこんにゃくちゃんかわいい! 恋してる感じの水仙君に胸きゅん! 鈴蘭君のかわいい物好きは正義だと思います!!
そして悪餓鬼三人組と瓢箪君に和んだ(*´ω`*)
色々と思いつつもちゃんと相手してくれるおじいちゃんが大好きです(´∀`*)
りゅうトリのトレス絵を凝視!!

ひょうふくのホワイトデー(・∀・)ニヤニヤ
ひたすら(・∀・)ニヤニヤ
もうずっと(・∀・)ニヤニヤ


週一か二週間に一度の更新を保ちたいと思いつつ、一週間早すぎわろえない。
βテストはやくかもん!
2012.03.15 /(^o^)\
前の記事二つ下書きのままで公開になってませんでしたなんてこと。
FC2さんそこそこ使い勝手はいいけどいまいちまだ使いこなせてません。早く慣れたい。

昨日花とは違う短編ぽちぽちしてたんですが、完成間近になってパソコンが落ちました。泣いた。
珍しく筆が乗ってたから全然保存してなかった…私の四時間を返してっ…(ノД`)・゜・。
最近気付いたんですが、どうやら他のパソコンを立ち上げたり落としたりしたときに何かしらの影響があるようです。気付くの遅い。
自分のパソコンは母屋にあるからかどうなのか影響ないんですが、離れにあるパソコンは何か連動してるぽい。いや端から自分のパソ使っとけよって話なんですが。

むしゃくしゃしたので今すごいくだらない話書いてます。
こういうの久しぶりだから結構楽しい。

私信等はまた後日。
前の記事と時間が空いちゃってるので中途半端な感じですが(;´Д`)


