最近暑すぎてでろでろになりそうです。
冷蔵庫のジュースがあっという間に消えていく。

そしてキングダムで端和様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
麗しい! 美しい!! そりゃ壁のあんちゃんも惚れるわ!!
あのわけわからんCGにもようやっと慣れました。
テンの声も最初違和感ありありだったけど次の週聞いてみたら別にどうってことなかった。ただのくぎゅだった。でもこれで男だって思えって方が無理だと思う。
あと王騎将軍の『ンオッフゥ』聞いたとき思わず吹いた。
いやすごいうまいしイメージあってると思ったんだけど、こっちは逆に次の週から違和感出てきた。なんでだろう、リッキーうまいのにコレジャナイ感がする…(´・ω・`)
王騎将軍は中田さんのままのほうがよかった……いやイメージで言えば小山さんのほうがあってるんだけど……このもやもやはなんなんだろう。
でもそれより羌瘣ちゃんはよう! スヒンはよう!

あと黒バスアニメもすごいですね。きれい。
本誌ではやっと赤様本格登場ぽいし楽しみです。桃ちゃん贔屓。


ムスカリの質問追加。
これで全員かな?
更新ネタなくなったどうしよう^p^

リンクに小ネタ追加しました。
こちらは更新報告しないし超不定期更新だと思うので思い出したときにでも覗いてやってください。


>510様
七夕のハルラベェ!
二人とも浴衣でかわいらしいっ。ハルジー君の短冊ww
女の子の方が背の高いかぽーというのはとても可愛いと思いますおいしい。
スレンダー美人とか最高だな!!
手ブロのフリルロリィィィ!!!
髪の長い女の子超好みですどストライクですマジきゃわわ!!
嫁……は怒られそうだから妹に! 妹にください!!
あれっ、そうすると仙人掌さんがお義兄さんになるの?
衣装交換のひまわり君のかわいらしさっ……(*´ω`*)
服が変わってアクティブな感じのする水仙君も素敵です!

>岬様
そしてこっちもハルラベェェェ!!
何ですかハルラベ祭りですかおいしいです(^ω^)ペロペロ
可愛いもだもだする可愛いとか思ってたらラベンダーちゃんの膝に全てを持っていかれました(⊙◞౪◟⊙‘)ムフー
淡い色使いが雰囲気にあっていてほんわかします( ´ ▽ ` )
水仙君とヘビイチゴちゃんのお話にも期待!

>うさ饅頭様
湖で狼君と戯れる牡丹ちゃん…(・∀ノ■ゝ☆パシャッパシャッ
秘密の場所っていう響きにときめきが隠せません(≧∇≦*)
お二人(?)の仲の良さそうな日常ににまにまします(´∀`*)
彼岸花ちゃんのはしたない! が聞けて思わず瞑想状態に入りそうになりました悦。
卵の殻っ……卵の殻を綺麗に割れるようになったお料理スキルの上昇がどなたのためなのかと思うとふぉおおってなりますヽ(*´∀`)ノ

>カサモチ様
ジョージちゃんハルジー君姉弟のご回答が歪みなくて思わず顔がやばいことになってました。
( ´☣///_ゝ///☣`)←こんなん
ジョージちゃんの白々しさ率www
逆に潔くてフォーリンラブしそうになりました(/ω\*)
打って変わってハルシー君礼儀正しすぎワロタwww
ご姉弟の仲が良さそうで何よりです(*´ω`*)
テッテレ藤さんが安定のイケメン!
ねむの木君が美しすぎる…(*´∀`*)
トリ子ちゃんと竜舌蘭君がはまりすぎてて妄想が広がりました。
元々素敵なのがカラーで魅力倍増っ(((o(*゚▽゚*)o)))

   ( ^o^)  僕の理想の花嫁は
  (,, O┬O  何処に居るのだろう?
  ())'J_))

 三   <(^o^)>    嗚呼 西も東も
 三    ( )
 三   //

 北も南も     <(^o^)>  三
           ( )    三    
            \\   三    

 ミ \( ^o^)/   雨にも負けず
  ミ  _/
    ノ ノ

   ヽ(^o^ )ノ ミ  風にも負けず
   \(\ノ  ミ   


   (^o^)  捜したけれど  
   ノ( ヘヘ   見つからない…  


  <(^o^)> 三 <(^o^)>  と思ってた矢先に
   ( )  三  ( )
    \\ 三  //


      (^o^) 三 素晴らしい噂を―
 \     (\\ 三           
 (/o^)  < \ 三             
 ( /                     
 / く  聞いた!!            

とりあえず貼っておかなければいけないと思った。


ちょっと溜め込んでたので抜けてたらすみません(;´д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/57-b0b8b039

