2012.07.07 いきしてる
ツイッターのほうでちょこちょこやってるのであんま更新してない気がしてませんでした。
でももう一ヶ月…(´・ω・`)

さて今日は七夕ですね!
思い出したのはさっきだけど七夕ですね!
――外暴風雨で雷様ごろごろ鳴ってますけど^p^

あとツイッターちょっぴりいじってみました。
これでフォローさせていただけるかな? 大丈夫でしょうかヽ(;゚д゚)ノ


アマリリスの質問追加。ムスカリも近いうちに追記します。
あとちょこちょこ増えたり減ったりするでしょうが、掃き溜めカテゴリのものは基本お持ちかえり不可って事でお願いします;
好みの分かれそうなものはクッション置いてたりしますので、前置き読んでみて『あ、だめだな』って思ったらスルーしてやってください(;´Д`)


ちびっこ漫画が微笑ましいですv
クールに眺めてる菊さんの愛らしさ(´∀`*)
女の子水仙君……いや水仙ちゃん……!!
可愛らしい女のコーラが漂いまくってて胸きゅん。

相変わらずついったぁが可愛らしい(*´ω`*)
ひまひがにほわわとなって大人組にテッセンさんファイトって思って朝顔さんと芍薬さんにやっぱりほわわとなりました。
絶対的な信頼って好きです(´∀`*)
看板娘イベントに床ローリングしかけました。俺ちょっとキャラ作って冒険に出てくる。

瓢箪君のどこか人を食ったような質問におじいちゃん! と叫びたくなりました(´∀`*)
ふーちゃんのこと大切に見守ってる感じが素敵です(*´ω`*)
竜君のトリ子ちゃん呼びは何度聞いてもきゅんきゅんします。
ぼっちちゃう、孤高の狼や!!
告白文読んでしばらくはわわわわと挙動不審になりました。
もう、もうっ、おめでとうございますとしか言えない。

ラベンダーちゃんのバイトしてるショップなら毎日チラ見する←
下校中のコンニャクちゃんとあーちゃんが可愛らしいです。ランドセル…(*´ω`*)
そしてもっかい竜君トリ子ちゃんおめでとおおおおお!!!
にやにや! にまにま!!
愛い! 初々しい!! かわゆ!!

こちらの通学路もかわいい!
二人の間を床を滑って通り抜けていきたい(´∀`*)
ぽーちゃんに突っ込むよりも先に何故か『おじさんじゃないよ!』に吹いたww
みさわみたいな後輩たちうざすぎワロタwww
パンダ耳かわうい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/53-cb6398d8

