2012.05.31 五月病
何をするにもひとつひとつが面倒くさいです。
特に炊事。
うちの炊事場隔離されてる上に風が通らないしエアコンとかないので夏になるとサウナになります。
正直今の段階でも汗かく程度にはきついです。
でも熱いけど膝に乗ってきてくれるにゃんこの熱さはどれだけ汗かいても許せる。
早く涼しくなってほしい。

楽しみにしてるゲームがもうすぐ発売でどきどき。
でもPS3様がご臨終してしまったのでそちらから買い直さなければいけません。
今までありがとう初代様。
初代様以外のPS3ではPS2ソフト遊べないんだってこないだあんちゃんに聞いてはじめて知ったよ。
でも今初代買うとなると高いよ。

そういえば先日なんとなくテレビつけて、何かキングダムの特集? アニメの特集? みたいなのやっててついガン見してしまいました――が。
一言だけ言わせてください。
思ってたんと違う。
え? あの中途半端な3Dもどき何なんですか。
最近チェックしてなかった所為で何も知らなかったけど最初からあんな方向性で進んでたんですか。
でも一瞬映ったきょうかいちゃんものすごい可愛かったしおうき将軍マジ天下の大将軍だったので楽しみです。
好きなキャラはきょうかいちゃんとおうき将軍のツートップですが、ズキュゥゥンとくるのはひょうこう将軍です。
疼く。私の中の何かが疼く。ひょうこう将軍半端ない。
まだ新刊買ってないので早く読みたい。アニメももうすぐだし楽しみ。


そして企画のほうに一名様お迎えいたしました。
ハイビスカスさんです! まさに姐さんです!!
スリットが大好物の私としては垂涎ものです。


あとこちらでは頂き物ふたつと質問ひとつ更新しました。


カサはなさん初期三人の質問を拝見しているとき何故かにやけた不審者と化しておりました。
UNOやってる二人にもきゅんきゅん。
ティーンズかわいすぎてもう近所のおばちゃんと化しそうです。

ねむの木君、おばちゃんの背中が空いてるよ! さぁっ!!
藤さんとの距離感ににまにまします。
ほらっ、おばはんの三段腹空いてるよっ。

仙人掌さんの身長了解ですー180のままでいいんですね。
イケメン高身長な仙人掌さんに滾ります(´∀`*)

ついったぁしてよるはなさんたちがかわいらしい…(*´ω`*)
そしてひまひが! ひまひが!!
口では言い表せないこの気持ち。とりあえず床ローリングしかけたとだけ言っておきます。


めがかゆい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/48-3e3ce445

