食べた。
あのときの自分に言いたい。
ダイエット中に何してんの?
六個も! 六個もぉぉおおおお!!!!orz
フレンチクルーラーってどうしてあんなにおいしいんですか。

日付変わっちゃいましたがキスの日でしたね。
花カップルさんでちゅっちゅ話書きたかったんですが忘れてました^p^
とりあえずみんなちゅっちゅしてるといいと思いますにまにま(´∀`*)


エリカで質問回答更新。
こちらもキャラ設定の追記に貼り付けてます。


麦わらジョージちゃんかわゆ(´∀`*)
そばかすっこのこのときめきはなんなのでしょう。
三つ編み万歳。

トリ子ちゃんがいつの間にか竜君とお付き合いを始めていただと……。
何かもうそれだけで全部吹っ飛んだ。
早速質問回答ありがとうございますとか身長年齢表すごい役立ちます活用させていただきますお疲れ様ですとかラベンダーさんスタイルよすぎて凝視が止まらないとかティーンズ相変わらず可愛すぎてごろんごろしてるだとか全部吹っ飛んだ。
え? いつからお付き合い始めてたんですかぁぁあああ!!
経緯! 経緯詳しく!!
ヤンデレ君と電波ちゃんがどこをどう頑張って噛み合ったのか詳しく!!
うぐふぅカプ厨に何たる生殺し……妄想おいしいです(´∀`*)

ふーちゃんのご回答に和みました。
瓢箪君のことばっかりなふーちゃんにゃんにゃん。
リメイクハロウィンなふーちゃんの帽子……(´∀`*)
鉄線さんのわんこ呼びに思わず犬耳ふーちゃん想像しましたかわいい雨の日に捨てられてたら絶対拾って帰る愛でまくる。

水仙君のアイコンかわいらしいvV
表情も変わっていて、なんだかお答えいただいてる場面が浮かんできます(*´ω`*)
水仙君とアマリリスの会話……お喋り好きなのできゃいきゃい話しかけ続けたり、すぐ脱ぐのでご迷惑をおかけしたりしている図しか浮かばないです、ご迷惑おかけします^p^
そしてまさかの水仙君M疑惑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/45-bbd05a29

