2012.05.17 不定期催促
うちのドンはもう結構な老猫なのですが、最近食欲が落ちてきているみたいで心配です。
大体決まった時間に腹減ったと主張してくるのに、近頃は催促が不定期で…(・ω・`)
カルカンをお出しすると普通にもっとくれとばくばく食べるし、ちょっと早い夏バテだといいなぁ。

しかし最近暑いですね。
これからもっと暑くなるんですね。しにそう。
日が随分長くなってるのは嬉しいです。夕方のお散歩すきー。


なんとなく質問作ってみました。
設定まとめるのが面倒になったからとかそんなことある。
一応下の記事に置いてあるので、もしお使いになられる方がいらっしゃいましたらどうぞ。

とりあえずその質問を椿で回答。
設定もかねておりますので、このブログのキャラ設定の追記に貼り付けております。
来週はエリカで回答しますん。


彼岸花ちゃんの! 彼岸花ちゃんの胸が!!
これ何のご褒美? 控えめおぱいの女王様とかストライク過ぎて加呼吸。
皆さん厚底で足長さんうはうはです(´∀`*)
あと、仙人掌さんは身長170で固定なんでしょうか?
名簿のほう修正しちゃっても大丈夫ですかね(・ω・)?

水遊びしてるスズケ君…(´∀`*)
パステルドットがかわいいですv
双子さん? きゅうりズ本当に謎が多いww

鉄線さんキタ――(゚∀゚)――!!
俺様女顔の長身さんに期待です(*´ω`*)
ひまひが…(/ω・\)チラッ
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/42-35d0b3fd

