久しぶりに近所のラーメン屋に行ってきたのですがやっぱりおいしかったです。
やきめしうままー。
家だと一気に人数分やってあんまりぱらぱらにならないのでうまうまいただきました(´∀`*)


身長表がすごい…(゚д゚) わかりやすくて助かります☆
皆さんの個性が出てて和みます(´∀`*)
おかっぱ少女隊の安定のおかっぱ率。
そしてついに服装検査に引っかかった桜pgr。だが絵のおかげでかっこいい素敵。

ふりふりおべべのコンニャクちゃんがかわいい(´∀`*)
どこいくの? おいちゃんが飴ちゃんあげるよ一緒にいこうようへへ。
510様もお風邪にはお気をつけて(´Д`;)

ふーちゃんのおにゅーな設定画にふもふも(´∀`*)
ふくふく亭に通い詰めたい。

ついに仙人掌さんの設定画が!
イケメン! 罪な男! ロリコン!!

ティーンズ漫画その2きてた!
相変わらず仲よさそうで微笑ましい。女の子を楽しみにしてる水仙君が可愛いですにまにま。
惚れっぽい水仙君と女の子たちとの絡みが楽しみです(*´ω`*)



皆様の素敵絵の中駄文書きの肩身が狭いでぇ…^p^
追記でちょっぴり微設定。
しかしこのテンプレ少し追記がわかりにくいかな?



流れてもいい程度のことなのでカテゴリ分けしてません。
某様のところ見てちょっぴりまとめてみた。
野郎共はうん。



椿

身長154cmのCカップ。
成長期は過ぎていますがまだ成長途中のためあと1~2cmは伸びます。
全体的にはまだ女性というよりは少女という感じ。ちょうど女性へと移り変わる時期。
胸はCはありますが、見た目はよくてB程度。貧相。こちらはもう成長しない。


アマリリス

身長140cmのFカップ。
普段はコンパクトに収まっているため小さい。
某ハンタのロリババァ様よろしく元通りにムキャると軽く2m越えの筋肉の塊と化す。
巨乳枠もいるかなということでこちらは少し大きめ。だが実はただの胸筋なのかもしれない。


ムスカリ

身長151cmのDカップ。
うちで一番スタイルがいいのがこいつ。大きくもなく小さくもない胸と尻。
その実、不健康な生活で支障が出ないよう代々作り変わってきたというあまり嬉しくはない理由。
背が低めの理由も同様。気苦労のためちょっぴり血色が悪い。


細かな体型や肉付きとかバランスとか引き締まり具合とかはご想像にお任せします。
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/41-dd66bf36

