絶賛ギャリイヴ充。イヴギャリでもいい。ギャリーさんマジイケメンオネェ。イヴたんマジ天使。
ギャリーさんはロリコンじゃないよイヴコンだよ。イヴたん幼女じゃないよ少女だよ。
Ibは久しぶりのヒット。
ギャリイブはカプとしても好きですが、どちらかといえば純粋な友人関係とか親子的な関係が大好き。
基本ハッピーエンド主義者なのですが、忘れられた肖像エンドが切なすぎてうがぁぁあああとなります。

さて、黄金週間ですね。ゴールデンですね!
四連休! 四連休ひゃっほい!! ゴールデンから見ると後半戦だけど!!
しかしじめじめしてるかと思えばクソ暑くなったり雨降ってきたりと妙な天気で出鼻挫かれます。

今週の更新物はなし。
べ、βテストやってたから……。
課金……課金なんてせんぞ……負けへんぞ……。



男の子だらけの雑談(・∀・)ニヤニヤ
皆さん彼女いなくても充実してて楽しそう。
彼女さんができてどう変わるのか変わらないのかにやにや。

頂き物更新お疲れ様です☆
どれも素敵でどきどきするのですが、一部私の貧相な語彙で言い表すのがおこがましい素敵すぎる方がいらっしゃるのでラブコールは自粛させていただきます。
でも皆さん大好き!!

久しぶりのヘビイチゴちゃんに和みました(*´ω`*)
かきかきしてるヘビイチゴちゃんになごなご。
新キャラさん? も楽しみにしておりますv

岬様のところでもティーン組!
ぽーちゃん一人で突っ込み大変そうww
陰から見てる水仙君を想像してきゅんとしました(´∀`*)
ひっそり眺めてるとかかわいい。
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/40-ff0284f3

