上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.25 じわじわと
最近暑すぎじゃないですか。
これからのことを思うと本当にきついです(´・ω・`)
寒すぎるのも暑すぎるのもあぅあぅ。

しかしあれですね、微妙すぎてもにゃもにゃしますね。
いや好きなんですが。楽しいのですが、ああまであからさまだともにゃります。
課金するつもりはないのですが、課金しなければまともにプレイできそうにもない状況。
久しぶりにハード引っ張り出してきてオフラインでもやってみようかなぁと思います。
赤箱が出たときのあのわくわく感をまた味わいたい…(´・ω・`)

そういえば私の散歩コースって大体決まってるんですが、いつも歩いてる川沿いの道にはじめてみるにゃんこがおりました。
ぶちっぽい感じのかわゆい子。少し小さかったしやわっこかったしまだ一年経ってない感じだと思うんですが、その子が『THE☆お猫様』って感じきゅんきゅんしました。
草むらの中で遊んでたみたいだったので声かけてみたのですが、あっさり寄ってきて足元でごろんしてくれました。
ふぉおおおとなりつつ撫でていいかお尋ねしてお腹出してくれたので撫でてみたんですが、引っ掻きと猫キックと噛み付きをくらいました。かわいい。
ただじゃれてるだけで加減はしてくれてたので甘噛み程度で痛くなかったのですが、キックのほうは容赦なかったです。かわいい。あとズボンの裾で爪とぎばりばりされました。糸ほつれまくり。かわいい。
話しかけるとちゃんと応えてくれるのに感動。毛並みもつやつや。
すごい大事にされてるんだなって感じが溢れてて、どこの子かわかりませんがすごく和んだ。
別れ際にまたねーって言うと返事してくれたので、また会えるといいなぁとどきどき。
あと、散歩中に高確率で顔合わせる野良だかどうだかわからない恐ろしく活動範囲の広い子(毎回見かける場所が離れすぎてる)にそのあと会ったんですが、その子の匂いがついてたからかふしゃーっと威嚇されました。泣いた。
そのあと謝り倒してなんとか触らせてもらいましたが、いつもより愛想がなくて寂しかったです。
でもお見送りはしてくれました。
いつも別れた後もしばらく後ろからついてきて、一定の場所まで来ると止まって見送ってくれるのです。
なんだろう、テリトリー問題でもあるのでしょうか。
散々浮気して帰宅したあとのうちのご主人様たちの反応は推して知るべし。


というわけで、いただきものひとつ。
最近短い話ばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)
そろそろお題のほう進めていきたい。


新しい制服なジョージちゃんもかわいい(´∀`*)
私の制服なんてどこへ行っても出てるのは目だけの工場ルックだぜ!

デジタルなふーちゃんのほっぺをふにふにしたい。
四コマのラベンダーさんに癒され。
トリ子ちゃんへのプレゼントもコンニャクちゃんへのプレゼントも意外と実用性ありそうです(`・ω・´)
チャレンジ精神出してるラベンダーさん…(*´ω`*)
こちらのバイトの制服もかわいい……軍手(キュン

先代昼顔さんが美人すぎて動悸がします。
朝顔さんから色々と膨らんで脳内妄想楽しいです(*´Д`)ハァハァ

瓢箪君とふーちゃんが美しい…(´∀`*)
照れてるふーちゃんがかわいくて鼻血出そうです(゚∀゚)キュンキュン!
仲よさそうでほっこりします(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/39-7972ee3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。