上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.19 春ですね
外に出るとぽーちゃんがいっぱいで幸せです(´∀`*)
あと散歩してると川沿いに菜の花もいっぱい。蝶々とか飛んでて和みます。

肉が食いたい。
一心不乱に肉が食いたい。
ダイエットが続いたことのない駄目なやつです^p^


こっちにキャラ設定をあげていないことに気づいたので、取り急ぎ引っ張ってきました。
そのうち細かい設定とか追記します。企画用で簡略化してるから書いてないこと結構ある(・ω・`)


コンニャクちゃんと仙人掌さんがとうとうお知り合いに(・∀・)ニヤニヤ
ろりこんろりこん!!

恋したいお年頃の牡丹ちゃん…(´∀`*)
そして自覚のないロリショタ。並び的にいくと牡丹ちゃんはペドですね!!
恋している牡丹ちゃんを是非拝見させていただきたいものです(*´ω`*)

整理お疲れ様です!
反転さんたちが相変わらず素敵です。
ギークな御辞儀草君とガーターネルトなムスカリ(*´Д`)ハァハァ
御辞儀草君はさすがの応用力。普通にメス豚共っていうだろうムスカリが色っぽいです(´∀`*)
……あーちゃん! 何があったのあーちゃん!! 帰ってきてあーちゃんっ!!

花パンらぶらぶしてる水仙君がかわいらしい…(´∀`*)
確かにかっぷるは結構増えてますね(・ω・`)でも拝見していてとてもにまにまします。
下に簡易的に綴ってみましたので、ご参考までにどうぞ。
漫画をどきどき待機!!




簡単なかぷまとめ。
私の主観なので、何かちがうところとかあったりするかもしれません。



蒲公英君×椿

普通のカップル。
企画を始めた当初のチャット中、あれこれ椿ぽーちゃんに惚れてるんじゃねと話していたら、ありがたくも受け入れていただいて誕生。
M×ヒステリー。
ぽーちゃんの心の広さにかなり救われている。



ひまわり君×彼岸花ちゃん

たぶんきっとまだお互いに片思い中。カップル未満。
企画も落ち着いてきたいつぞやかのチャット中、彼岸花ちゃんがひまわり君にハート打ち抜かれたのが始まりだった気がする。
今のところ不確定様子が多いので、今後の進展がとても楽しみなカプ。



エリカ×紫陽花ちゃん

年の差カップル。
企画を始めてしばらくした頃のチャット中、なんやかんやと話しているうちに誕生。
相手との関係性という点においては、最も安定しているのではないかと思う。
見方によってはロリコンと言えるかもしれないがあまり犯罪臭はしない。



竜君×トリちゃん

ちゃんと両思いなのか、お互いに片思い状態なのか、第三者視点からでは不明。だがそこがいい。
最近某様たちの間で誕生した模様。関東と関西の境界が憎いギリィ。
やんでれ君と電波ちゃん。
と、聞いていたのだけれど、実際目にしてみるとなんだかとても微笑ましい。



瓢箪君×ふーちゃん

世代を超えた年の差カップル。
そこそこ企画にも馴染んできたいつぞやかのチャット中、あれよあれよという間に誕生。
何となく流れ的に、納まるべくしてそこに納まったという印象。
初々しさに溢れていて、とても癒されます。



藤さん×薔薇さん

表記として表すなら、おそらく 藤さん→薔薇さん となるのではないかと思われる。
その矢印も恋愛的な意味を含んでいるのかは不明。



仙人掌さん×コンニャクちゃん

まさにロリコンと幼女を具現化したようなカップル。カップルと表記するにはまだ早いかもしれない。
関東と関西の境界g(ry最近のお話で無事出会いを果たし、これから順調に犯罪への道を進んでいくと思われる。
幼女というには怪しい年齢にもかかわらず、歳が一桁だと無意味に犯罪臭を撒き散らしている気がするのは私だけだろうか。だがそこがいい。



芍薬さんと百合さん

ご夫婦のような関係らしい。
なんとなく、カプと言うにはおこがましいのではないかと感じる。
個人的に崇拝しているお二人。



ハルジオン君×ラベンダーちゃん

じれじれな組み合わせ。
今のところ表記としては ハルジオン君→←ラベンダーちゃん だと認識している。
どこの少女漫画だというほどの『お前らまだ付き合ってないのかよ』展開を踏んでいるお二人。
もどかしさと、反面ずっとその関係を見ていたいと思わせるジレンマ。おいしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/37-3c40d9bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。