上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amaririsu.jpg


【性別】 女
【年齢】 19歳


【一人称】 私
【二人称】 あなた。相手の髪色(大雑把)+ちゃん・君 
 (椿→黒ちゃん エリカ→銀君 あーちゃん→水色ちゃん ふーちゃん→水色ちゃん みたいな。わかりにくくても気にしない)

【口調】 若干やわらかめの口調。
女性的というよりは女の子っぽい感じ。ただし無駄に元気。


【能力】 花さんの能力無効化。
どんな能力も効果ない。良く働くものも悪く働くものも。
能力そのものを無効化できるわけではなく、あくまで自分に効かないだけ。


【詳細】
超絶ポジティブかつアグレッシブ。
思い立つより前にまず行動。前提と結果だけで成り立っている。
己の欲望に非常に素直。

何より強さを求め、海を割り山を砕き、日々修行と鍛錬に明け暮れている脳筋族。
一人だけ世界観がおかしい。某地上最強の生物的ポジション。

災害的な迷惑行為ばかり行っているわりに、普通に常識はある。
はちゃめちゃな行動とは裏腹に、全うな発言をしていることも多々。
ただそれ以上に非常識な言動が多い。矛盾している歩く災害。

身長140cmほどと小柄。異様に体重が重い。
真っ赤な三つ編みに空色の瞳。服装含め外見だけなら地味な部類。
画像だと見えづらいですが、瞳がハートだったり三つ編みがハート仕様だったり。

特に露出の激しい服を好むわけでもないのに露出狂。
何かかあればとりあえず脱ぐ。ことあるごとに脱ぐ。
また、かなりの大食漢。





1.まずはお名前をどうぞ

アマリリスって言うの、よろしくねっ。
呼び方は好きに呼んでくれればいいわ!


2.何か特殊能力のようなものはありますか?

能力らしい能力かはわからないけど、他の花の能力が効かないとかかな?
私個人に効かないだけであって能力そのものを無効化できるわけではないし、かなり大雑把だからあってないようなものなのだけどねっ。


3.ご自分の花の花言葉は知っていますか? また、その花についてどう思っていますか?

あっ、これね、ちゃんと調べてきたのよっ。
ええっと、誇り、内気の美しさ、すばらしく美しい、おしゃべり、強い虚栄心、らしいわ!
私の場合はおしゃべりかしらねっ。
花自体もとっても綺麗で大好きよっ!
ラリラリラっていうのはよく鼻歌ででちゃうかな。


4.では、ご自身についてはどう思っていますか?

そうね、私もまだまだ未熟者だけれど、実物に恥じないくらい素敵な花になれるといいとは思うわ。
花言葉通りになぞるなら、強く気高く美しく、かしらっ。
あはっ、程遠いわねっ!


5.現在のお住まいはどちらでしょう?

黒ちゃん(椿)のお屋敷の隣に、小さいけれど家があるの。
まぁほとんどいないのだけれどねっ!
大体はそのときどきでいる場所で寝てるのよ、好意で泊めてくれる人のお宅だったり、出かけてると木の上や洞窟なんかが多いかしら!


6.そちらには一人暮らしですか?

そうね、後にも先にも一人きりねっ!
昔は何かいたらしいのよ? 地下に牢屋みたいな大きな檻があるもの。
でも今はいないみたい。飼育日記みたいなのが本棚にあったから、気が向いたら読んでみてもいいかもねっ。


7.趣味や特技などございましたら教えてください

趣味は決闘特技も決闘っ。
でも私の決闘は決闘じゃないらしいの、虐殺らしいわっ。
あとは自分磨きとかね!
毎日の鍛錬が楽しくてしかたないわっ!


8.好きなものや嫌いなことはありますか?

私は私が大好きよっ、じゃなきゃこんなに頑張らないもの!
嫌いなものは、そうね、しいてあげるなら名のついた大義名分かしら。
あと強いもの、頑丈なものも好きよっ。
綺麗な景色を見ているのも好きね。あっ、これは趣味になるのかしら!


9.お仕事は何をなさっていますか?

何を言われれば、何もと答えることしかできないわね!
基本的にお金が必要になるような生活をしていないから困らないのだけれど、一応蓄えはあるのよっ。
いろんなファイトマネーとか賞金とかねっ。
別に必要じゃないから使うときにぱーっと使っちゃうのだけど、なかなか減らないし活用させてもらってるわっ!


10.人間社会とはどう折り合いをつけていますか?

折り合い? っているのかしら。
普通に生活してるわ。でも人間たちが主軸にあるわけじゃないのよ、私たち以外にも色々といるもの。
どちらかといえば私はそっちのほうが主軸かしらねっ。
でも割と普通に生活してるのよ。


11.恋人、または気になっている方はいますか?

あっ、何だか楽しそうな話題ねっ!
けど私にはいないわ。そういう話を聞くのは大好きなのだけどねっ。


12.その方について、どう思っているのでしょう? いらっしゃらない方は、理想など教えてください

私より強い人っ!
――って、言ったほうがわかりやすいのでしょうけどね。
ちょっとニュアンスは違うけれど、私を殺してくれる人。
あはっ、それくらい強いと最高よね!


13.もし一日他の花になれるとしたら、誰になってみたいですか?

そうね、面白そうだし誰でもいいのだけど。
なれるとすれば黒ちゃん(椿)かな?
あれくらい弱っちょろくて脆い体ってどういう感覚なのか気になものっ。


14.実は誰にも知られていない秘密など、あったりしますか?

あはっ、秘密は誰にも知られないから秘密なのよ?


15.最後にメッセージをどうぞ

これからもよろしくねっ。
私はいつでも両手広げて待ってるから、遠慮なくばしっと飛び込んできてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/33-7d9e5b22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。