上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

よろしくどーぞ。



[01] まず初めに、あなたのお名前を教えてください。

エリカ。本名で呼ばれたくはない。
一応拠点は街においてるが、いるかいないかは半々だな。



[02] では、お気に入りの子の名前をひとり教えて頂けますか?

気に入りの意味による。
が、この場合は紫陽花だろうな。


[03] その方と、あなたは正式な恋人ですか?それとも、一方通行の恋ですか?

一方通行ではない。
恋人かどうかは知らない。改めて聞いたことも言ったこともないからな。いや、あったか?
どっちにしろ、正式な『恋人』かどうか聞かれると、よくわからないとしか答えられない。



[04] (↑続き)どうしてそう思いますか?

どうしてもこうしてもない。
ただ、言い表すならそういう関係が一番近いんだろうとは思う。
紫陽花がどう思ってるかにもよるけどな。



[05] 周りからあなたとその人はどう思われていると思いますか?

さぁな。
そのあたりの奴に聞いたほうが早いんじゃないか。



[06] その方と初めて会った時の印象を教えてください。

会ったときのとなると、どうだろうな。
印象らしい印象はない。ただ、今と思うことは変わってない。



[07] その方と初めて交わした会話を覚えていますか?あるなら、どんなことを喋りましたか?

世間話。たいしたことじゃない。
たいしたことじゃないから覚えてる。



[08] あなたは、その方のどこに惹かれたのですか?

どこにというより、紫陽花に。他にないだろ?
あえて言うなら、あの空気が好きだ。
少し湿った、雨上がりに似てる。
俺がそう思ってるだけだけどな。



[09] 気に掛けた(好きになった)人には、その日の内にアプローチを開始しますか?

その時々による。
気が向けばいくし、そうしたいと思ったときに行動する。
まぁ、気になったならすぐ行くだろうな。現にいった。
それがアプローチになるのかどうかは知らないが、結果的にそうなることもあるだろ。
俺の場合、傍から見るとそう見えることも多いらしい。



[10] そもそも、一気に襲う派ですか?それとも、友好関係を築いてからじわじわと攻める派ですか?

別に、そういうことは考えたことないな。なるようになると思ってる。
別段どうこうしようと思ったことはない。



[11] 好きな人を横取りされた経験は…。

あえて言うなら、あいつの就いてる仕事に。
仕事柄と立場上、いつでも好き勝手できるわけじゃないからな。むしろ縛られることも多いんじゃないか。
俺自身決まった生活してないし会いに行く時間も決まってるわけじゃないから、すれ違うこともかみ合わないことも結構ある。
――が、それを不満だと思ったことはない。



[12] あなたが好きな人が、他の誰かとイチャイチャしていたらどうしますか?

かたつむりと?
別にどうもしない。
人懐っこいのとは違うんだろうが、人見知りはしないし気安いからな。寄ってくる奴も集まってくる奴もいるだろ。それを俺がどうこう言うことじゃない。



[13] もしかして嫉妬はカナリする方ですか?

すると言えばするし、しないと言えばしない。
そもそも、嫉妬って言うのは他に向いた気持ちを妬むものだろ?
他に向いてないものをどうするもこうするもない。
もし他に向くことがあるなら、そのときはそのときだ。



[14] 好きな人と喧嘩をしてしまった経験はありますか? あるなら、どう言ったことでモメたのですか?また、先に謝ったのはどちらですか?

喧嘩……らしい喧嘩もしない。
たまに紫陽花が不貞腐れてるが、すぐに機嫌も直るしな。
お互いに単純だってことだろ。



[15] 好きな人の趣味・好きなことは、自分もマネしよう(合わせよう)と思いますか?

思わない。向こうも思ってないだろ。
好きなものはそれぞれだし、それを無理に会わせることもない。
あいつの好きなことはあいつのものだし、好きなことをしてる紫陽花を見るのは好きだ。



[16] ネックレス・指輪、何でもいいです。何かお揃いの"物"を使って、カップルだとをアピールしている/した事がありますか?

ない。
ただ、あいつを組み込んだ物を作るのは好きだ。
好きってよりは、勝手に入ってくるんだがな。
物にしろ何にしろ、そういうアピールをしたことはないし、する必要もない。



[17] 立場(受け攻め)が逆転しそうになったことはありますか?

ない。
普通に考えて無理だろ。
第一、そういうのとは違う。



[18] 好きな人がする、あなたが好きなしぐさはどんなものでしょうか。

あいつといるのは好きだが、しぐさ、な……。
――夜、あいつの家に訪ねていくことがある。
俺には昼夜関係ないが、あいつは普通の生活リズムで生活してるから、寝てることが多いな。
それでも、俺が行くと起き出してくる。俺が起こしてるようなもんだが。
眠そうにしながら目を擦ってる、そのしぐさが好きだ。
だから夜に行くことが多いと言えば、本人はまた不貞腐れるかもしれないけどな。



[19] のろけ話があれば聞かせてください。

他人に聞かせてやるような話はない。



[20] あなたが好きな人に望まれていることがあるとすれば、それは何だと思いますか?

さぁな。
望まれていようがいまいが、俺がそれをどうすることもないし、俺があいつに望むこともない。
何かあるなら言ってくるだろ。できることなら叶えてやる。



[--] お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
たまにはこういうのもいいかもな。

紫陽花、好き勝手やってる俺のどこがいいのか知らないが、俺はそういうお前に惚れてる。
不満があるなら言え。解消できるかどうかは別として、努力ならする。








あなぐら
↑質問はこちらよりお借りしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yahuhuhuhu.blog119.fc2.com/tb.php/29-a4c5cc21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。