最近暑すぎてでろでろになりそうです。
冷蔵庫のジュースがあっという間に消えていく。

そしてキングダムで端和様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
麗しい! 美しい!! そりゃ壁のあんちゃんも惚れるわ!!
あのわけわからんCGにもようやっと慣れました。
テンの声も最初違和感ありありだったけど次の週聞いてみたら別にどうってことなかった。ただのくぎゅだった。でもこれで男だって思えって方が無理だと思う。
あと王騎将軍の『ンオッフゥ』聞いたとき思わず吹いた。
いやすごいうまいしイメージあってると思ったんだけど、こっちは逆に次の週から違和感出てきた。なんでだろう、リッキーうまいのにコレジャナイ感がする…(´・ω・`)
王騎将軍は中田さんのままのほうがよかった……いやイメージで言えば小山さんのほうがあってるんだけど……このもやもやはなんなんだろう。
でもそれより羌瘣ちゃんはよう! スヒンはよう!

あと黒バスアニメもすごいですね。きれい。
本誌ではやっと赤様本格登場ぽいし楽しみです。桃ちゃん贔屓。


ムスカリの質問追加。
これで全員かな?
更新ネタなくなったどうしよう^p^

リンクに小ネタ追加しました。
こちらは更新報告しないし超不定期更新だと思うので思い出したときにでも覗いてやってください。


>510様
七夕のハルラベェ!
二人とも浴衣でかわいらしいっ。ハルジー君の短冊ww
女の子の方が背の高いかぽーというのはとても可愛いと思いますおいしい。
スレンダー美人とか最高だな!!
手ブロのフリルロリィィィ!!!
髪の長い女の子超好みですどストライクですマジきゃわわ!!
嫁……は怒られそうだから妹に! 妹にください!!
あれっ、そうすると仙人掌さんがお義兄さんになるの?
衣装交換のひまわり君のかわいらしさっ……(*´ω`*)
服が変わってアクティブな感じのする水仙君も素敵です!

>岬様
そしてこっちもハルラベェェェ!!
何ですかハルラベ祭りですかおいしいです(^ω^)ペロペロ
可愛いもだもだする可愛いとか思ってたらラベンダーちゃんの膝に全てを持っていかれました(⊙◞౪◟⊙‘)ムフー
淡い色使いが雰囲気にあっていてほんわかします( ´ ▽ ` )
水仙君とヘビイチゴちゃんのお話にも期待!

>うさ饅頭様
湖で狼君と戯れる牡丹ちゃん…(・∀ノ■ゝ☆パシャッパシャッ
秘密の場所っていう響きにときめきが隠せません(≧∇≦*)
お二人(?)の仲の良さそうな日常ににまにまします(´∀`*)
彼岸花ちゃんのはしたない! が聞けて思わず瞑想状態に入りそうになりました悦。
卵の殻っ……卵の殻を綺麗に割れるようになったお料理スキルの上昇がどなたのためなのかと思うとふぉおおってなりますヽ(*´∀`)ノ

>カサモチ様
ジョージちゃんハルジー君姉弟のご回答が歪みなくて思わず顔がやばいことになってました。
( ´☣///_ゝ///☣`)←こんなん
ジョージちゃんの白々しさ率www
逆に潔くてフォーリンラブしそうになりました(/ω\*)
打って変わってハルシー君礼儀正しすぎワロタwww
ご姉弟の仲が良さそうで何よりです(*´ω`*)
テッテレ藤さんが安定のイケメン!
ねむの木君が美しすぎる…(*´∀`*)
トリ子ちゃんと竜舌蘭君がはまりすぎてて妄想が広がりました。
元々素敵なのがカラーで魅力倍増っ(((o(*゚▽゚*)o)))

   ( ^o^)  僕の理想の花嫁は
  (,, O┬O  何処に居るのだろう?
  ())'J_))

 三   <(^o^)>    嗚呼 西も東も
 三    ( )
 三   //

 北も南も     <(^o^)>  三
           ( )    三    
            \\   三    

 ミ \( ^o^)/   雨にも負けず
  ミ  _/
    ノ ノ

   ヽ(^o^ )ノ ミ  風にも負けず
   \(\ノ  ミ   


   (^o^)  捜したけれど  
   ノ( ヘヘ   見つからない…  


  <(^o^)> 三 <(^o^)>  と思ってた矢先に
   ( )  三  ( )
    \\ 三  //


      (^o^) 三 素晴らしい噂を―
 \     (\\ 三           
 (/o^)  < \ 三             
 ( /                     
 / く  聞いた!!            

とりあえず貼っておかなければいけないと思った。


ちょっと溜め込んでたので抜けてたらすみません(;´д`)
2012.07.07 いきしてる
ツイッターのほうでちょこちょこやってるのであんま更新してない気がしてませんでした。
でももう一ヶ月…(´・ω・`)

さて今日は七夕ですね!
思い出したのはさっきだけど七夕ですね!
――外暴風雨で雷様ごろごろ鳴ってますけど^p^

あとツイッターちょっぴりいじってみました。
これでフォローさせていただけるかな? 大丈夫でしょうかヽ(;゚д゚)ノ


アマリリスの質問追加。ムスカリも近いうちに追記します。
あとちょこちょこ増えたり減ったりするでしょうが、掃き溜めカテゴリのものは基本お持ちかえり不可って事でお願いします;
好みの分かれそうなものはクッション置いてたりしますので、前置き読んでみて『あ、だめだな』って思ったらスルーしてやってください(;´Д`)


ちびっこ漫画が微笑ましいですv
クールに眺めてる菊さんの愛らしさ(´∀`*)
女の子水仙君……いや水仙ちゃん……!!
可愛らしい女のコーラが漂いまくってて胸きゅん。

相変わらずついったぁが可愛らしい(*´ω`*)
ひまひがにほわわとなって大人組にテッセンさんファイトって思って朝顔さんと芍薬さんにやっぱりほわわとなりました。
絶対的な信頼って好きです(´∀`*)
看板娘イベントに床ローリングしかけました。俺ちょっとキャラ作って冒険に出てくる。

瓢箪君のどこか人を食ったような質問におじいちゃん! と叫びたくなりました(´∀`*)
ふーちゃんのこと大切に見守ってる感じが素敵です(*´ω`*)
竜君のトリ子ちゃん呼びは何度聞いてもきゅんきゅんします。
ぼっちちゃう、孤高の狼や!!
告白文読んでしばらくはわわわわと挙動不審になりました。
もう、もうっ、おめでとうございますとしか言えない。

ラベンダーちゃんのバイトしてるショップなら毎日チラ見する←
下校中のコンニャクちゃんとあーちゃんが可愛らしいです。ランドセル…(*´ω`*)
そしてもっかい竜君トリ子ちゃんおめでとおおおおお!!!
にやにや! にまにま!!
愛い! 初々しい!! かわゆ!!

こちらの通学路もかわいい!
二人の間を床を滑って通り抜けていきたい(´∀`*)
ぽーちゃんに突っ込むよりも先に何故か『おじさんじゃないよ!』に吹いたww
みさわみたいな後輩たちうざすぎワロタwww
パンダ耳かわうい。
2012.05.31 五月病
何をするにもひとつひとつが面倒くさいです。
特に炊事。
うちの炊事場隔離されてる上に風が通らないしエアコンとかないので夏になるとサウナになります。
正直今の段階でも汗かく程度にはきついです。
でも熱いけど膝に乗ってきてくれるにゃんこの熱さはどれだけ汗かいても許せる。
早く涼しくなってほしい。

楽しみにしてるゲームがもうすぐ発売でどきどき。
でもPS3様がご臨終してしまったのでそちらから買い直さなければいけません。
今までありがとう初代様。
初代様以外のPS3ではPS2ソフト遊べないんだってこないだあんちゃんに聞いてはじめて知ったよ。
でも今初代買うとなると高いよ。

そういえば先日なんとなくテレビつけて、何かキングダムの特集? アニメの特集? みたいなのやっててついガン見してしまいました――が。
一言だけ言わせてください。
思ってたんと違う。
え? あの中途半端な3Dもどき何なんですか。
最近チェックしてなかった所為で何も知らなかったけど最初からあんな方向性で進んでたんですか。
でも一瞬映ったきょうかいちゃんものすごい可愛かったしおうき将軍マジ天下の大将軍だったので楽しみです。
好きなキャラはきょうかいちゃんとおうき将軍のツートップですが、ズキュゥゥンとくるのはひょうこう将軍です。
疼く。私の中の何かが疼く。ひょうこう将軍半端ない。
まだ新刊買ってないので早く読みたい。アニメももうすぐだし楽しみ。


そして企画のほうに一名様お迎えいたしました。
ハイビスカスさんです! まさに姐さんです!!
スリットが大好物の私としては垂涎ものです。


あとこちらでは頂き物ふたつと質問ひとつ更新しました。


カサはなさん初期三人の質問を拝見しているとき何故かにやけた不審者と化しておりました。
UNOやってる二人にもきゅんきゅん。
ティーンズかわいすぎてもう近所のおばちゃんと化しそうです。

ねむの木君、おばちゃんの背中が空いてるよ! さぁっ!!
藤さんとの距離感ににまにまします。
ほらっ、おばはんの三段腹空いてるよっ。

仙人掌さんの身長了解ですー180のままでいいんですね。
イケメン高身長な仙人掌さんに滾ります(´∀`*)

ついったぁしてよるはなさんたちがかわいらしい…(*´ω`*)
そしてひまひが! ひまひが!!
口では言い表せないこの気持ち。とりあえず床ローリングしかけたとだけ言っておきます。


めがかゆい。
食べた。
あのときの自分に言いたい。
ダイエット中に何してんの?
六個も! 六個もぉぉおおおお!!!!orz
フレンチクルーラーってどうしてあんなにおいしいんですか。

日付変わっちゃいましたがキスの日でしたね。
花カップルさんでちゅっちゅ話書きたかったんですが忘れてました^p^
とりあえずみんなちゅっちゅしてるといいと思いますにまにま(´∀`*)


エリカで質問回答更新。
こちらもキャラ設定の追記に貼り付けてます。


麦わらジョージちゃんかわゆ(´∀`*)
そばかすっこのこのときめきはなんなのでしょう。
三つ編み万歳。

トリ子ちゃんがいつの間にか竜君とお付き合いを始めていただと……。
何かもうそれだけで全部吹っ飛んだ。
早速質問回答ありがとうございますとか身長年齢表すごい役立ちます活用させていただきますお疲れ様ですとかラベンダーさんスタイルよすぎて凝視が止まらないとかティーンズ相変わらず可愛すぎてごろんごろしてるだとか全部吹っ飛んだ。
え? いつからお付き合い始めてたんですかぁぁあああ!!
経緯! 経緯詳しく!!
ヤンデレ君と電波ちゃんがどこをどう頑張って噛み合ったのか詳しく!!
うぐふぅカプ厨に何たる生殺し……妄想おいしいです(´∀`*)

ふーちゃんのご回答に和みました。
瓢箪君のことばっかりなふーちゃんにゃんにゃん。
リメイクハロウィンなふーちゃんの帽子……(´∀`*)
鉄線さんのわんこ呼びに思わず犬耳ふーちゃん想像しましたかわいい雨の日に捨てられてたら絶対拾って帰る愛でまくる。

水仙君のアイコンかわいらしいvV
表情も変わっていて、なんだかお答えいただいてる場面が浮かんできます(*´ω`*)
水仙君とアマリリスの会話……お喋り好きなのできゃいきゃい話しかけ続けたり、すぐ脱ぐのでご迷惑をおかけしたりしている図しか浮かばないです、ご迷惑おかけします^p^
そしてまさかの水仙君M疑惑。
2012.05.17 不定期催促
うちのドンはもう結構な老猫なのですが、最近食欲が落ちてきているみたいで心配です。
大体決まった時間に腹減ったと主張してくるのに、近頃は催促が不定期で…(・ω・`)
カルカンをお出しすると普通にもっとくれとばくばく食べるし、ちょっと早い夏バテだといいなぁ。

しかし最近暑いですね。
これからもっと暑くなるんですね。しにそう。
日が随分長くなってるのは嬉しいです。夕方のお散歩すきー。


なんとなく質問作ってみました。
設定まとめるのが面倒になったからとかそんなことある。
一応下の記事に置いてあるので、もしお使いになられる方がいらっしゃいましたらどうぞ。

とりあえずその質問を椿で回答。
設定もかねておりますので、このブログのキャラ設定の追記に貼り付けております。
来週はエリカで回答しますん。


彼岸花ちゃんの! 彼岸花ちゃんの胸が!!
これ何のご褒美? 控えめおぱいの女王様とかストライク過ぎて加呼吸。
皆さん厚底で足長さんうはうはです(´∀`*)
あと、仙人掌さんは身長170で固定なんでしょうか?
名簿のほう修正しちゃっても大丈夫ですかね(・ω・)?

水遊びしてるスズケ君…(´∀`*)
パステルドットがかわいいですv
双子さん? きゅうりズ本当に謎が多いww

鉄線さんキタ――(゚∀゚)――!!
俺様女顔の長身さんに期待です(*´ω`*)
ひまひが…(/ω・\)チラッ
久しぶりに近所のラーメン屋に行ってきたのですがやっぱりおいしかったです。
やきめしうままー。
家だと一気に人数分やってあんまりぱらぱらにならないのでうまうまいただきました(´∀`*)


身長表がすごい…(゚д゚) わかりやすくて助かります☆
皆さんの個性が出てて和みます(´∀`*)
おかっぱ少女隊の安定のおかっぱ率。
そしてついに服装検査に引っかかった桜pgr。だが絵のおかげでかっこいい素敵。

ふりふりおべべのコンニャクちゃんがかわいい(´∀`*)
どこいくの? おいちゃんが飴ちゃんあげるよ一緒にいこうようへへ。
510様もお風邪にはお気をつけて(´Д`;)

ふーちゃんのおにゅーな設定画にふもふも(´∀`*)
ふくふく亭に通い詰めたい。

ついに仙人掌さんの設定画が!
イケメン! 罪な男! ロリコン!!

ティーンズ漫画その2きてた!
相変わらず仲よさそうで微笑ましい。女の子を楽しみにしてる水仙君が可愛いですにまにま。
惚れっぽい水仙君と女の子たちとの絡みが楽しみです(*´ω`*)



皆様の素敵絵の中駄文書きの肩身が狭いでぇ…^p^
追記でちょっぴり微設定。
しかしこのテンプレ少し追記がわかりにくいかな?
→続きを読む?
絶賛ギャリイヴ充。イヴギャリでもいい。ギャリーさんマジイケメンオネェ。イヴたんマジ天使。
ギャリーさんはロリコンじゃないよイヴコンだよ。イヴたん幼女じゃないよ少女だよ。
Ibは久しぶりのヒット。
ギャリイブはカプとしても好きですが、どちらかといえば純粋な友人関係とか親子的な関係が大好き。
基本ハッピーエンド主義者なのですが、忘れられた肖像エンドが切なすぎてうがぁぁあああとなります。

さて、黄金週間ですね。ゴールデンですね!
四連休! 四連休ひゃっほい!! ゴールデンから見ると後半戦だけど!!
しかしじめじめしてるかと思えばクソ暑くなったり雨降ってきたりと妙な天気で出鼻挫かれます。

今週の更新物はなし。
べ、βテストやってたから……。
課金……課金なんてせんぞ……負けへんぞ……。



男の子だらけの雑談(・∀・)ニヤニヤ
皆さん彼女いなくても充実してて楽しそう。
彼女さんができてどう変わるのか変わらないのかにやにや。

頂き物更新お疲れ様です☆
どれも素敵でどきどきするのですが、一部私の貧相な語彙で言い表すのがおこがましい素敵すぎる方がいらっしゃるのでラブコールは自粛させていただきます。
でも皆さん大好き!!

久しぶりのヘビイチゴちゃんに和みました(*´ω`*)
かきかきしてるヘビイチゴちゃんになごなご。
新キャラさん? も楽しみにしておりますv

岬様のところでもティーン組!
ぽーちゃん一人で突っ込み大変そうww
陰から見てる水仙君を想像してきゅんとしました(´∀`*)
ひっそり眺めてるとかかわいい。

